三澤由紀恵講演会  

だれでもできる
『豊かさを手にいれる方法』を
手に入れるには
今すぐこちらから参加してください!

三澤由紀恵講演会 

あなたは、こんな悩みを
感じたことはないですか?

✔︎  毎日がなんとなく過ぎて、これでいいのかなと思う ✔︎ やりたいことがわからない
✔︎ 一生懸命頑張っているのに何か満たされない
✔︎ 夢があっても、叶わないと思っている

✔︎ やりたいことがあっても、それに向かって行動できない
✔︎ 人の目が気になって、自分のことを口にできない
✔︎ 頑張っても頑張っても、達成感がなく、もっと何を探して頑張ってしまう
✔︎ やりたいことがありすぎて、何から手をつけていいのかわからない
✔︎ うまくいっている人を見ると、羨ましく思うが自分には無理だと思う
✔︎ 人とのコミュニケーションが難しく感じる
 

もし上記で書いた内容に1つでも当てはまっているなら、今回の講演会で
全てのあなたの悩みが解決されます!

 
今回の講座に参加する事で、
あなたが得られるものは・・・
 

◎ 自分がなぜ出来ないかの原因を知ることができる
◎ 自分のやりたいことの種を見つけることができる
◎ 自分らしさの定義がわかるよになる
◎ 本当の豊かさとは何かがわかる
◎ うまくいっている人とうまくいかない人の決定的な違いがわかる  

さらに、今回特別に講演会中で自分でわかる
才能の種のワークシートをプレゼントします。

自分らしさ 見つける方法 セミナー 講座
 

今の自分をそのままで、
自分の才能を知り

もっとも自分らしく豊かになる方法
手に入れたいなら

こちらから参加してください!
 
三澤由紀恵講演会 
 
 
リピート率97% 
コンサル件数のべ3500件

クライアントさんの声
 
161230-0003
三澤由紀恵講演会 東京
 
 
あなたが、今のままでいいんです。
ある秘訣さえ手に入れて行動するだけで
確実に豊かさを手にいれることができます。
 
その秘訣を講演会で受け取ってください!
三澤由紀恵講演会 
 
 
あなたが豊かさを手に入れていないのであれあれば、 それは性格にせいでも環境のせいでもありません。
あなたが、その秘訣をやっていないだけです!
 
 
 
 
三澤由紀恵 コアコンセプトの作り方
はっきり言います! 私は特別な存在ではありません。
 
数年前は、育児に追われる専業主婦
経営なんかやったことなかったし、起業家を目指していたわけでもありません。
 
その秘訣を偶然知り、知らずしらずのうちに実践していました。
 
その結果、セッションは4ヶ月先まで予約が埋まるようになり
クライアントさんには感謝をされ年間250回の講座を持つまでになりました。
 
TVに出演したり、ラジオにも出演したりするようにもなりました。
 
先日、コンサル業でやってきたことをまとめた書籍『人気のセラピストになる教科書』では、
アマゾンランキング総合3位、各5部門で1位になることができました。
 
全国にコニュニティをもち、講演会を主催してくださる方が各地にいます。
 
さらに、コンサルティング先のクライアントさんは、起業家として独立から関わり
4社が法人立ち上げをおこない、月収7桁の起業家も数十名出るほどに。
 
そのクライアントさんたちも、特別な人たちではありません。
 
ある秘訣を実践しただけです。
 
その秘訣のエッセンスをたった2時間で受け取ることができます
 
 
 
161201-0012161201-0014
 
 
 
ぜひ、講演会に参加して
普通の主婦がやってきたことを
自分のこととして実践してみてください。
三澤由紀恵講演会 
 
 
 
ほとんどの人が豊かさを手に入れられないのは
やり方がわからないから
 
たくさんの人が自分の中の価値を知らないからです。
そして、具体的にその価値をどう生かしていっていいのかがわからないからです。
 
その価値を気がつかせることは誰にもできません。
なぜなら、自分でつかむしかないからです。
 
でも、その価値の存在と気がつく方法をお伝えすることはできます。
 
ひとりでも多くに人が、自分の中に眠る宝石に気が付いて
本当の輝きを出せるように磨いていって欲しいのです。
 

  《詳細 福岡》 日時:平成29年1月22日(日) 14:00〜16:00 (13:30開場) 場所:博多グリーンホテル2号館 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街3-11 http://www.hakata-green.co.jp/hakata2/access/ 参加費:3000円

4年半前は引きこもりの主婦だった三澤が、 どうして4ヶ月待ちとなるほどのセラピストになれたのか。 現在コンサルタントとしても大活躍し、 既に4社の立ち上げに関わる実力をどうやってつけられたのか。 引きこもり主婦から人生をどうやって切りひらいていったのか。

お待ちしております。 三澤由紀恵講演会